digitale bottega cresc blog. 理系の人々2 到着

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理系の人々2 到着

ota_rikei.jpg

1月にぼく、オタリーマン。DVD到着に書いたように、この3ヶ月でよしたに氏の3部作?が発売になりました。先月はドラマCDが届いて、昨日無事にAmazonから届きました。---本当は昨日は大学の研究室のOB会にお出かけの予定だったのだけど、先週からず~~~っと咳がとまらず、このままでは血を吐いて死ぬのではないかという状態にあるため、やむなく断念。寝てたらマンガが届きました。---

やはり個人的には「ぼく、オタリーマン」より「理系の人々」のほうが好き。ちなみに「理系の人々」は今はTech総研のここと少し前までは、おなじくTech総研のエンジニア流星群で連載しているものが元となっています。

クリスチーネ源さんからのお知らせにも「ああ、今回は誤植がないといいな・・・!(大体望みは叶いません)。もしありましたら、申し訳ないです、皆様。」ってありましたし、マンガの中でも理系は言葉が……とか行ってるくせに「内臓HDD」ってなんですか~。この間違いはなぜか見るたびにイラッとする。かなり良くみるけどね。

tag : ぼく、オタリーマン, 理系の人々

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。