digitale bottega cresc blog. うっすいやつ

スポンサーサイト


うっすいやつ

えへへ,かなりサボっちゃった。

以前にもアナウンスしましたように,音楽活動(おおお,ちょっと響きが格好いいんじゃね?)は別のブログに引っ越しました。気になる人はググってがんばって探すか,コメント残してね(笑。

そう,つまりなにが言いたいかというと,こっちはサボってたけど,あっちに書いてたからさ!なんてことはまったくなく,あっちも最近復活しました。

あっちをふっかつしたので,こっちもというわけではないのですが,今日はちょっとご報告。

うっすいあいつをかっちゃった。

thin!

ただいま配送中。この謎の支店名で分かる人はわかって。

theme : Mac
genre : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラングドシャ

先日のうっすいやつはラングシャドでした!? いや、きた!ってツイッたら知り合いが、ラングシャドに似てて可愛いってRTされた。というわけで、Macbook Air 11.6inch 特盛!を買いました。 Macbo...

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

