digitale bottega cresc blog. EM・ONEが返ってきた & KTCapt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EM・ONEが返ってきた & KTCapt

CLIEをばたばたといじって、ようやくGoogle Calendarと同期ができたところですが、EM・ONEが返ってきました。

とりあえず、Windows Mobile6になった画面をパチリ。パチリはキャプチャソフトとしてKTCaptというスクリーンキャプチャできるソフトをいれました。しかし……他な~~んも入れてない状態でいきなりキャプチャソフトかい(苦笑。

このソフトはCLIEで使ってるHRCaptと同じように5秒後にキャプチャなどの機能も当然ついており、こうやってブログを作ってる人にとっては非常に有用。このソフトを作ってるKOTETUさんは他にも有用なソフトをいっぱい作ってて、尊敬です。まだ入れてませんけど、BatteryMonitorや、EasyDialなどなど、常備ソフトです。ありがたや、ありがたや。

さて、そのEM・ONE。何が変わったのかなぁ。とりあえず、JAJAH Phoneが入ってるのは見てすぐわかる。あとは、右下になにやら電源ボタンが……。ここに電源断とかスリープがあると楽だな。プログラムの中身をみると名刺リーダとか入ってるな。これはもしかすると結構便利そう。

ゆっくりいじってみようかな。

参考サイト:KOTETU's Hatena

theme : モバイル
genre : コンピュータ

tag : KTCapt EM・ONE WindowsMobile6

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。