digitale bottega cresc blog. ファイラー GSFinder+ Custom



ファイラー GSFinder+ Custom

コピー・移動も楽チンのファイラーを導入。これもW-zero3から使っていたGSFinder+ Custom

これを選んだ理由はいくつかあるが大きいのは、まずはこれはVGAに対応しているから……とはいっても今は普通の画面でしか使っていないけど。あと重要なのは当時これを入れるだけで、圧縮・解凍ができるようになったから。今はunlhaやunzipのdllは同梱されていないようだから「WindowsMobileの部屋」にある「UNZIP/UNLHA DLL CABインストーラセット」を入れるといいんじゃないかな。うちは実は昔DLした同梱されてたやつを入れちゃった……。

ではスクリーンショットなど。

  1. 起動するとこんな感じ。ツリーがあると便利だな
  2. 圧縮したいファイルを選んで、長タップ?するとこんなメニューが出て「圧縮ファイル作成」ができる。
  3. 1.gsf_01.png 2.gsf_02.png

  4. 圧縮ファイル完成
  5. 解凍はこの圧縮ファイルを長タップ。
  6. 3.gsf_03.png 4.gsf_04.png

theme : モバイル
genre : コンピュータ

tag : emone GSFinder+Custom

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

