digitale bottega cresc blog. mixi専用ブラウザ MZ3.i



mixi専用ブラウザ MZ3.i

そういえば……、このブログはmixiからも見にこられるようになってるんでした。最近はem oneやclieなどなどで引っ掛けてgoogleやyahooからやってくる人や、emoneまとめWikiから来る方ばかりですっかり忘れてました。ところが、このブログの内容を先日mixiのメッセンジャーで質問いただきました。ま、その内容はおいといて、そんなわけでmixiブラウザを入れようと思い立ち、ました。ずっと前、zero3を使っていたころに入れてた記憶をたどりつつMZ3.iをインストール。

  1. インストールしました!
  2. インストールしてはじめに立ち上げると、こんな感じです。
  3. まずは、mixi、Twitterのログイン名とパスワードですね。しかし、いつの間にかTwitterにも使えるようになってたのね。
  4. こんな感じでログイン名、パスワードを入力します。
  5. おお、mixiで絵文字が使えるようになってるから、MZ3.iでも絵文字をそれを読めるようにするために、ダウンロードするんだね。
  6. 絵文字ダウンロード完了。
  7. こんな感じでタブから見たいものを選ぶことができる。
  8. ここをダブルクリックすると読みに行ってくれます。
  9. こんな感じで記事が出てくるわけね。
  10. んで、記事をダブルクリックすると、読める。元に戻るときは下の戻るアイコン。
  11. メニューの中にはいろいろ細かい設定ができるようになっている。んが、特に設定しなくても使いやすい!
  12. というわけで、WkTaskのランチャに登録しました。
1.mz_01.png 2.mz_02.png 3.mz_03.png
4.mz_04.png 5.mz_05.png 6.mz_06.png
7.mz_07.png 8.mz_08.png 9.mz_11.png
10.mz_12.png 11.mz_09.png 12.mz_10.png

theme : モバイル
genre : コンピュータ

tag : emone MZ3.i

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

