digitale bottega cresc blog. チア・ガールズ(ディズニーチャンネルオリジナルムービー)



チア・ガールズ(ディズニーチャンネルオリジナルムービー)

最近とりためた映画をみているので備忘録を残そう。

IT企業がつぶれて中学校にやってきた新任女教師、彼女はかつてはダンスの名門校にいた。ぱっとしないチアリーディングクラブの顧問を引き受ける。コンテストに出て最初は最悪、最後はハッピー。伏線もいっぱいあってすったもんだあって、最後には大団円。天使にラブソングをが大好きな私としては、2のダンス版みたいな映画で、面白かった。

ディズニーってミッキーマウスと、ドナルドと、シンデレラと、ってそんなのばかりかと思っていたけど、ハイスクール・ミュージカルとか、こういうのも多いんだね。ハイスクール・ミュージカルは1と2だけみた。とある事情からムービーは見ていない。というかもう見ないかも。

閑話休題、このチアガールズは高校生の映画かと思ってみてたけど、よくみてたら中学生なんだね。決して足が目当てでこの映画を見ようと思ったんじゃない。と書いておこう。こういうさわやかな映画は見ていて安心できるから好き。

theme : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
genre : 映画

tag : Disney チアガールズ 映画

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

