digitale bottega cresc blog. 寝取られ男のラブ♂バカンス(Wowow)



寝取られ男のラブ♂バカンス(Wowow)

この記事にはAmazon.comのDVDの商品説明によれば、

作曲家のピーター(ジェイソン・シーゲル)は、テレビ女優で5年間つきあったGF、サラ・マーシャル(クリスティン・ベル)にフられて以来、様々な女性とのセックスや酒に溺れて彼女のことを忘れようと努力する毎日。しかし、そんな自分がますます惨めになり、義兄の薦めでハワイに休暇に出ることにした彼は、ホテルで働くレイチェル(ミラ・カニス)に一目ぼれするが、そこに、サラと彼女の新しいBFでイギリス人ミュージシャンのアルダス・スノー(ラッセル・ブランド)と共に現れ、複雑な四角関係にホテルのスタッフたちも巻き込んで大騒動に・・・!どうなる、この恋?

とのこと。以下内容がわかる記述があるのと、半分から自分の愚痴になってます。

クリスティン・ベル、きれいだなぁ。彼女演じるサラ・マーシャルはきっといつも誰かに見られていたい。常に私が一番。「恋」をしていなきゃ輝いていられないタイプなのではないかと思う。男にとっては魔性の女性。レイチェルも綺麗だし素敵な女性だし、最終的には彼女とピーターがくっつく形でハッピーエンドなわけだが、個人的にはサラがとっても気になる。途中で出てくるピーター、レイチェル、サラ、アルダス四人での食事中のサラはとても可愛い。

サラのような女性は実際に存在する。しかも、ごくその辺に。普通の綺麗な、かわいい女性だと思って近づいていくと手痛いしっぺ返しを食らう。というか、食らった経験がある。彼女には常に男性が近くにいるのだが、私が持っていた、たぶん一般的と考えられる、常識的な普通の感覚だと、それはだらしないとか、好きモノとかという部類に当てはまる。だけど、実際に見ているとそうではない。そんなものは古い価値観でしかない。彼女のはすごく自分に正直で幸せになろうとしているだけだ。だから、すごくひどい扱われ方、振られ方をしても彼女をほっておけないし、気になってしまう。もう彼女のことを考えるのはやめよう。と言いながら、この映画をみて思い出し、重ねてしまった(笑。

theme : WOWOW/スカパーで観た映画の感想
genre : 映画

tag : 寝取られ男のラブ♂バカンス DVD 映画

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

