digitale bottega cresc blog. 結婚しようよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚しようよ

今日見た映画は「結婚しようよ」。洋画も邦画も好き。このブログでは基本、悪口は書きたくないので、(悪口かけるほど映画見てないし。)自分が気に入った映画だけ紹介していく。

これは三宅裕司さん主演の映画。というよりも、タイトルからわかる人にはわかると思うけど、吉田拓郎さんの曲が随所にちりばめられた吉田拓郎万歳!な映画。内容は割愛するけど、面白かったんじゃないかな。

ちなみに私は、三宅裕司といえば、ヤンパラな世代で、恐怖のやっちゃんとかラジオで馬鹿笑いをしながら聞いていた。吉田拓郎は中学をでて、多分大学に入る前後のころ、フォークソングといわれる分野の曲を好んで聴くようになったときに、聴き始めた。いいものはいい。いい曲、感動する曲は世代を超えて、年代を超えていい曲だ。

何を書いてるのか、よくわからない。べつに酒を飲んでるわけじゃないけど、今日はぐだぐだだ。まあ、映画について書いてるときは、いつもぐだぐだだ。本当に個人的なチラシの裏なので、読んでくれた人はすいません。ぐだぐだついでに、ヤンパラで思い出した。そういえば走れメロンなんて番組もあったなぁ。中学生かな。懐かしい。まだ昔を懐かしんではいられないわけだが。

theme : 映画
genre : 映画

tag : 吉田拓郎 結婚しようよ

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。