digitale bottega cresc blog. 歌声喫茶 せんたくせん 9月

スポンサーサイト


歌声喫茶 せんたくせん 9月

今月も行ってきました、せんたくせん。と思ったら先月はブログに書くの忘れてたみたい。前は同じ合唱団の友人が誰か一緒に来てたんだけど、なかなか予定もあわず先々月あたりから、一人で参加。けど、常連の方とも仲良くなり、楽しく歌ったり話しをして帰宅。お父さん、お母さんと呼ぶ世代の方が多い?ですが、気さくに話せて楽しい場です。

今日はいつもソングリーダーをしてくださってる方が、喉を痛めてしまい私にお鉢が回ってきた。歌うのは好きだけど、それだけじゃなかなかつとまらないね。今日はピアノの先生に多大な迷惑をかけてしまったかもです。

今日は20人ちょっとのお客さんでしたが、横浜や横須賀の方にお住まいの方もいらしていて、いつものように楽しい会でした。はじめて一人でいらっしゃる方もいますが、結構皆さん歌いたい曲をリクエストして楽しんで帰られるようです。マスターいわく、歌声らしい曲もたくさんでて、とてもよかったとのこと。私は最後に一人で何か一曲どうぞといわれ、図々しくも十八番になりつつあるエーデルワイスを歌ってきました。

今日は明日が休みということもあり、終わってからすっかり仲良くなった?マスターやお店の方、お店の常連の方と話し込んでしまい、22時半くらいまで長居してしまった。

そういえばログを見たら、「せんたくせん」や「歌声喫茶」などで検索してこのブログにたどり着く方もいるみたい。まだ着たことない方はぜひ一緒にうたいましょ。もし、私を知ってる方はなんか一言コメントでも。あ、「お前はへたっぴぃだ」とかはへこむからオブラートにつつんででくださいね。

theme : ♪音楽♪
genre : 趣味・実用

tag : 歌声喫茶 新松戸 せんたくせん

comment

Secre

プロフィール

cresc1973

Author:cresc1973
1973年生まれ。茨城県高萩市出身。千葉県柏市在住。ミニが好き。合唱が好き。こんぴゅ~たが好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
blog counter
online counter
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

